年中さんが続々と増えてきました

もう10月も終わります。寒い御殿場も、ここ数日は過ごしやすい日が続いておりお散歩日和です♪

しばらく新規生徒さんの募集ができておりませんね。

もし時々HPをチェックしてくださっている方がいましたら申し訳ありません。。。

おかげさまで満席が続いております!

そして、もう一人分レッスン枠を増やそうかと思っていたタイミングで、

「いま生徒募集してない?」

とのお声掛けが!

ありがたく体験レッスンさせていただき、即日ご入会くださいました♪

現在、年中さんがなんと8名もいらっしゃいます。

まだ5歳程の生徒さんたち、もちろん気分のムラなどもあるのですが、

みんなすっっっっごーーーーくがんばっています!

はじめはママにくっついてピアノの椅子に座ることもできなかった生徒さんが、今では元気にレッスンを受けています。

片手から始めた生徒さんたち、今では両手を使い、キラキラ星やハッピーバースデーが弾けるようになりました!

先日年中さんママから、「お姉ちゃんの誕生日に、ハッピーバースデーを弾くと自分からピアノに向かい弾いていました。感動してしまいました!」と動画を送ってくださいました!

こういうご報告は本当に嬉しいです♪

小さな生徒さんの「半年」はほんとにびっくりするくらい成長しますね!

この年になると「半年」なんて一瞬!(笑)

これからみんながどのように成長しピアノと関わってくれるのか、どういう演奏をするようになるのか、とても楽しみです♪