平日昼間の大人のご入会が続いています♪ 御殿場大人のピアノ教室

大人から始めるピアノ大歓迎!みなさんほぼ初心者です。

夕方の枠が埋まってしまい、現在のピアノコースの募集は、平日昼間に通っていただける大人の方のみなのですが…

晩夏から、大人の方のご入会が続いております♪

当教室に在籍の大人の方は、男性も女性も、20代~80代まで本当に様々です。

ほとんどが全くピアノの経験がない方ですが、それぞれの目標に向かって通っていただいております!

・この曲が弾きたい!と持ってきてくださる方

・1から教本を使って基礎作りをしていきたい方

・脳トレを目的に通っていらっしゃる方

・音楽知識は豊富だが、ピアノ経験はないので、テクニックを身につけたい方

体験でお話を聞いても、本当にみなさん思いは様々です。

経験がない方は、【ピアノ教室って何するの?】と思われるかと思いますが、大人の場合は決まっていません(笑)

すべてオーダーメイド、目標に向かっての道筋を考えて導いていきますよ♪

大人の方の体験レッスンのご感想

ここで、今年度ご入会の方の体験のご感想を紹介させていただきます。

70代男性

個人レッスンを希望していたので、教室のプログラムはとても自分に合っていると感じました。

先生が優しく指導してくださるのでホッ!としております。

40代女性

クラシックの曲が弾けるようになったらいいなと思います。

授業くらいでしかさわったことのないピアノなのでとても緊張しました。

でも楽しかったです。ありがとうございました。

自分のリフレッシュ時間になればいいなと思います。

これからよろしくお願いします。

30代男性

緊張していましたが、とても分かりやすく、丁寧に教えていただき、嬉しかったです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

50代男性

やはり本物のピアノの感触に、力加減がわからず困りました。

しかし先生に手首・肘・肩の使い方を教えていただき、「そういうことか」と思いました。

おそらく独学でやっていると気づかないことや、気付きまで時間がかかることなどあると思いレッスンを受けてみようかと思いました。

ピアノが人生のともになればいいなと思っています。

20代男性

初めて触るピアノの感触が楽しかったです。練習頑張ります!

80代女性

ボケている暇がないくらい考えることが多くていっぱいいっぱいですがよろしくお願いします。

全員分ではありませんがご紹介させていただきました♪

たくさんのご入会ありがとうございます!

少しでもピアノをやってみたい気持ちがある方は、ぜひ1度ご相談ください

初めてのことをやってみるのはなかなか勇気がいるもの。

「全くやったことがないんですけど…」

「全然若くないんですけど…」

「弾けるかわからないんですけど…」

と、ほとんどの方が体験で口にされますが、大歓迎です。

今が1番若い!はじめ時は今ですよー♪

体験レッスンでお待ちしております!

お問合せ、体験レッスンお申し込みはこちらのLINEから♪

友だち追加

現在のピアノコース募集状況

※2024年4月更新

子どものコース

・火曜15:00※条件あり

・金曜15:00※条件あり

※条件あり➤玉穂・印野地区にお住いの2019.4.2~2020.4.1生まれのお子さんは対象外とさせていただきます。申し訳ありません。

・年少プレピアノ(土曜)

大人のコース

・火曜15:00

・金曜15:00

・平日昼間コース

その他時間は空きがでましたらLINEで先行募集しますので、
よろしければ教室LINEにご登録してお待ちくださいね!


現在のリトミック募集状況

※2024年4月更新

・あひるクラス土曜(2022.4.2~2023.4.1生まれ)

・うさぎクラス木曜・土曜(2021.4.2~2022.4.1生まれ)

・年少プレピアノクラス土曜(2020.4.2~2021.4.1生まれ)

年少プレピアノクラス、詳細はこちら

ベビークラス(2023年度生まれのお子さん)は、月に1回単発で開催しています。
開催情報は、公式LINEでお知らせいたしますので、ご登録ください♪