2023年度 ピアノコース生徒さん募集中 御殿場ピアノ教室

2023年度のピアノコース体験予約受付中です 御殿場市のピアノ教室

こんにちは♪ちえ音楽教室です。

御殿場のみなさま、「自分の力で好きな曲が弾けるようになりたい!」が叶う教室で、ピアノを習い始めてみませんか?

当教室に通う生徒さんは、「生活の中心がピアノ!」という方はほぼいません。

たくさんの習い事の1つとして気楽に楽しく通ってくれています。

ですが、小学生でショパンなどの有名曲もバリバリと弾けるようになりますよ。

長く続けてくれる生徒がかなり多いのも当教室の特徴です。

ピアノという習い事は、その場が楽しければ良いだけではないですよね。

大前提として、「ピアノが弾けるようになりたい」という思いから、習い始めるのではないでしょうか。

でも厳しいレッスンは嫌だなぁ~と思うのが本音ですよね(笑)

そんな願い、叶えます!

今がチャンス!新しいピアノの先生の就任により、2023年から開講曜日が1日増えます

ピアノコースは辞める生徒さんが少ないので、なかなか枠が空くことが無く、いつも満席が続いております。

私としては、長く1人の生徒さんの成長を見ることができるので、本当に嬉しくありがたい現状です♡

その一方で、満席状態でもお問い合わせいただくことが少なくなく、空き待ちをしていただいたり、お断りをしてしまうことが続いており、心苦しくも思っておりました。

せっかく興味を持ってお問い合わせくださったご縁を大切にしたいのにー-!と…。

そんな状況でしたが、2023年から、新しい先生に入っていただけることになりました

佐藤のぞみ先生です。

のぞみ先生とは、高校(芸術科音楽専攻)の時からの友達です。

当時から、【勉強できる、スポーツできる、声楽上手、ピアノ上手、ソルフェージュ完璧】という、非の打ちようがないスーパーガールでした(笑)

あれから〇〇年…(笑)早い!!

今では1男2女の3児のママで、お子さんの扱いはとっても上手なので、初めての習い事で不安…というお子さんも安心です!

また、1番上のお子さんは、当教室でピアノを習い始めて9年目を迎えました。

なので、子どもにピアノを習わせる親の気持ちがわかるので、お家の方にもきっと良いアドバイスをくれると思います。

また、長年の友達ということもあり感覚も私と近いので、指導方針なども理解してくれており、厳しいレッスンをするタイプの先生ではないのでご安心ください♪

開講曜日は月曜日です。

ピアノコース体験レッスン予約受付中! 御殿場市立玉穂小近くの教室です

現在、月曜のぞみ先生クラスのご予約、ピアノ体験レッスンの受付をしております。

●お申込みからレッスン開始までの流れ

①LINEかお問い合わせフォームから体験申し込み

②日程調整をし、順次体験レッスンを行います

③体験終了後、1週間以内にご連絡ください

④入会ご希望の場合、翌月からレッスンスタート!

●2023年6月現在の空き状況

14:30 ご入会済み

15:00 ご入会済み

15:30 ご入会済み

16:00 ご入会済み

16:30 ご入会済み

17:00 ご入会済み

17:30 ご入会済み

18:00 ご入会済み

18:30 ご入会済み

19:00 ご入会済み

御殿場市のピアノ教室へのアクセス

御殿場市立玉穂小学校付近を目指してお越しください。

ファミリーマートのすぐそばです。

御殿場市のピアノ教室へのお問い合わせ

ピアノ教室のお問い合わせ用LINEは24時間受付しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください♪

友だち追加

教室にご興味ある方は、こちらの記事もご覧ください

お問合せ、体験レッスンお申し込みはこちらのLINEから♪

友だち追加

現在のピアノコース募集状況

※2024年4月更新

子どものコース

・火曜15:00※条件あり

・金曜15:00※条件あり

※条件あり➤玉穂・印野地区にお住いの2019.4.2~2020.4.1生まれのお子さんは対象外とさせていただきます。申し訳ありません。

・年少プレピアノ(土曜)

大人のコース

・火曜15:00

・金曜15:00

・平日昼間コース

その他時間は空きがでましたらLINEで先行募集しますので、
よろしければ教室LINEにご登録してお待ちくださいね!


現在のリトミック募集状況

※2024年4月更新

・あひるクラス土曜(2022.4.2~2023.4.1生まれ)

・うさぎクラス木曜・土曜(2021.4.2~2022.4.1生まれ)

・年少プレピアノクラス土曜(2020.4.2~2021.4.1生まれ)

年少プレピアノクラス、詳細はこちら

ベビークラス(2023年度生まれのお子さん)は、月に1回単発で開催しています。
開催情報は、公式LINEでお知らせいたしますので、ご登録ください♪