2023年度 ピアノコースご予約受付中【子ども&大人】

2023年4月スタートのピアノコースご予約受付中です

こんにちは♪ちえ音楽教室です。

御殿場のみなさま、「自分の力で好きな曲が弾けるようになりたい!」が叶う教室で、ピアノを習い始めてみませんか?

当教室に通う生徒さんは、「生活の中心がピアノ!」という方はほぼいません。

たくさんの習い事の1つとして気楽に楽しく通ってくれています。

ですが、小学生でショパンなどの有名曲もバリバリと弾けるようになりますよ。

長く続けてくれる生徒がかなり多いのも当教室の特徴です。

ピアノという習い事は、その場が楽しければ良いだけではないですよね。

大前提として、「ピアノが弾けるようになりたい」という思いから、習い始めるのではないでしょうか。

でも厳しいレッスンは嫌だなぁ~と思うのが本音ですよね(笑)

そんな願い、叶えます!

今がチャンス!新しい先生の就任により、2023年から開講曜日が1日増えます

辞める生徒さんが少ないので、なかなか枠が空くことが無く、いつも満席が続いております。

私としては、長く1人の生徒さんの成長を見ることができるので、本当に嬉しくありがたい現状です♡

その一方で、満席状態でもお問い合わせいただくことが少なくなく、空き待ちをしていただいたり、お断りをしてしまうことが続いており、心苦しくも思っておりました。

せっかく興味を持ってお問い合わせくださったご縁を大切にしたいのにー-!と…。

そんな状況でしたが、2023年から、新しい先生に入っていただけることになりました

佐藤のぞみ先生です。

のぞみ先生とは、高校(芸術科音楽専攻)の時からの友達です。

当時から、【勉強できる、スポーツできる、声楽上手、ピアノ上手、ソルフェージュ完璧】という、非の打ちようがないスーパーガールでした(笑)

あれから〇〇年…(笑)早い!!

今では1男2女の3児のママで、お子さんの扱いはとっても上手なので、初めての習い事で不安…というお子さんも安心です!

また、1番上のお子さんは、当教室でピアノを習い始めて9年目を迎えました。

なので、子どもにピアノを習わせる親の気持ちがわかるので、お家の方にもきっと良いアドバイスをくれると思います。

また、長年の友達ということもあり感覚も私と近いので、指導方針なども理解してくれており、厳しいレッスンをするタイプの先生ではないのでご安心ください♪

開講曜日は月曜日です。

また、「もっと早く始めたい」という方がいらっしゃいましたら1月からスタートすることもできます。

(その場合は、1~3月までは火曜日の17時まで、4月から月曜レッスンになります。)

体験レッスン、4月~の仮予約受付中!

現在、月曜のぞみ先生クラスのご予約、体験レッスンの受付をしております。

●お申込みからレッスン開始までの流れ

①LINEかお問い合わせフォームから4月からの枠の仮予約&体験申し込み

②12月以降、順次体験レッスンを行います

③体験終了後、1週間以内にご連絡ください

④入会ご希望の場合、仮予約した枠で本予約完了

●4月からの仮予約状況

14:30 予約可

15:00 予約可

15:30 キャンセル待ち

16:00 キャンセル待ち

16:30 キャンセル待ち

17:00 キャンセル待ち

17:30 予約可

18:00 予約可

18:30 予約可

19:00 予約可

※キャンセル待ちの時間は、現在仮予約が入っております。ご入会いただかなかった場合は空きになりますので、キャンセル待ちを受け付けております。

アクセス

御殿場市立玉穂小学校付近を目指してお越しください。

ファミリーマートのすぐそばです。

お問い合わせ

教室のお問い合わせ用LINEは24時間受付しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください♪

友だち追加

教室にご興味ある方は、こちらの記事もご覧ください

お問合せ、体験レッスンお申し込みはこちらのLINEから♪

友だち追加

現在のピアノコース募集状況

・平日昼間コース(大人)

年間40回コースはただいま満席です。

空きがでましたらLINEで先行募集しますので、
よろしければ教室LINEにご登録してお待ちくださいね!


2023年度スタートの新規生徒さん募集します

月曜レッスン、担当講師はのぞみ先生です。

ただいまご予約受付中です。

上記お問い合わせLINEご登録後、体験レッスン申し込みをタップ♪


リトミック体験会のお知らせ

・2023年3月11日の午前中

・2023年3月25日の午前中

御殿場市民交流センターふじざくらにて、体験会を行います。

対象は、2020年度生まれ&2021年度生まれの、0,1,2歳のお子さんです。

詳細は改めてお知らせしますが、ぜひご予定空けてお待ちくださいね!