体験レッスンの感想(大人編) 御殿場市の大人ピアノ

大人になって初めてピアノに触れる方がたくさんいます

大人の方の体験レッスンの感想を掲載します♪

大人になると、全くわからないことを始めるのはワクワクする一方、勇気もいりますし怖いですよね。

少なくても私は、新しいことを始めるのが苦手なタイプです。。。

それでも、たくさんの方が1からピアノを始めたいとお越しくださり、本当に尊敬します!

せっかく一歩踏み出して体験にお越しいただいた大人の方に寄り添えるようなレッスンを心掛けています。

back view photo of a man playing a black grand piano
Photo by Ludwig Kwan on Pexels.com

大人の方の体験レッスン感想

20代男性

先生がとても優しいだけでなく、初心者の私にもわかりやすく指導してくださいました。

雰囲気もとても良く、音楽に触れることが楽しく感じ、ピアノへの興味が高まりました。

30代女性

ピアノを前にして頭の中が真っ白になりましたが、柔らかい雰囲気の先生でホッとしました。

苦手なピアノを克服するだけではなく、好きになっていけるかもしれないと感じ、レッスンが楽しみです。

20代男性

今まで楽器類には手を付けず、ろくな知識もないまま体験レッスンを受けることになりましたが、

非常にわかりやすく、かつ、丁寧に教えていただき、体験だけでもとても勉強になりました。

問い合わせにも早めに対応してくださり助かりました。

40代女性

メールで体験レッスンの申し込み等をさせていただきましたが、文章からも先生のお人柄の良さがわかり、安心して当日を迎えることができました。

体験レッスンは、初心者の私に合ったレッスンや教室の案内を笑顔で優しく対応してくださいました。

最後には、私の大好きな「星に願いを」を弾いて下さり、いつか私もこんな風に弾けたらと、さらにピアノへの意欲がわきました。

素敵な体験レッスンをありがとうございました。

20代男性

全くの初心者で心配していましたが、先生が優しく丁寧に教えてくださったので、楽しくレッスンを受けることができました。

また先生はとても話しやすくいろいろ話を聞いてくださったので、初回で緊張していましたが、安心することができました。

20代男性

大変緊張しましたが、先生が優しく迎えてくださったので無我夢中であっという間の時間でした。

丁寧でわかりやすい説明に好印象を受けました。

30代男性

マンツーマンでわかりやすく、田口先生も話しやすく、しっかりレッスンを受けていこうと思いました。

よろしくお願いします。

ピアノ

初心者の方もお気軽に

子どもの頃習っていた方ももちろんいらっしゃいますが、当教室にお越しになる殆どの方が初心者の方です。

事前知識は不要です♪

ぜひお気軽にお問い合わせの上、体験にお越しくださいね!

お問合せ、体験レッスンお申し込みはこちらのLINEから♪

友だち追加

現在のピアノコース募集状況

※2024年4月更新

子どものコース

・火曜15:00※条件あり

・金曜15:00※条件あり

※条件あり➤玉穂・印野地区にお住いの2019.4.2~2020.4.1生まれのお子さんは対象外とさせていただきます。申し訳ありません。

・年少プレピアノ(土曜)

大人のコース

・火曜15:00

・金曜15:00

・平日昼間コース

その他時間は空きがでましたらLINEで先行募集しますので、
よろしければ教室LINEにご登録してお待ちくださいね!


現在のリトミック募集状況

※2024年4月更新

・あひるクラス土曜(2022.4.2~2023.4.1生まれ)

・うさぎクラス木曜・土曜(2021.4.2~2022.4.1生まれ)

・年少プレピアノクラス土曜(2020.4.2~2021.4.1生まれ)

年少プレピアノクラス、詳細はこちら

ベビークラス(2023年度生まれのお子さん)は、月に1回単発で開催しています。
開催情報は、公式LINEでお知らせいたしますので、ご登録ください♪

前の記事

オンラインレッスン

次の記事

生徒さんの成長